出川哲朗の年収や身長体重が話題に!嫁との関係や子供は?

出川哲朗さん、あれだけいじられ、痛い思いをしているのですが
年収はどれだけもらっているのでしょうか。

さんはいることは知っているのですが、子供はいるの?
身長体重があの人気キャラクターと同じだとか…

スポンサーリンク

出川哲朗(でがわてつろう)さんプロフィール

生年月日 1964年2月13日 現在51歳
出身地  神奈川県横浜市
血液型  B型
身長   160cm
横浜放送映画専門学院(現 日本映画大学)卒業
マセキ芸能社所属

出川哲朗の年収や身長体重が話題に!嫁との関係や子供は?
出川哲朗さん、すっかり「汚れ役」として定着していますね。
バラエティなどで番組の盛り上がりに欠ける時など自ら率先して
馬鹿をやって槍玉に上げられ、ダレた雰囲気を打破するので
MCをしている芸能人からは一目置かれる存在なのです。

 

実は元は俳優を目指していて、横浜放送映画専門学院在学中は
同期だったウッチャンナンチャンの2人と入江雅人さんと
共に劇団を立ち上げます。

また、映画「男はつらいよ」シリーズに5作ほど
端役で出演しているのですね。

 

⇒ この人も人気急上昇!

 

ウッチャンナンチャンの2人が芸人としてブレイクしだした頃に
ウッチャンナンチャンの冠番組に呼ばれるようになり
出川哲朗さんも芸人としてテレビに登場します。

扱いは酷いものですが、体を張った芸やリアクションが大いにウケ
バラエティ番組には欠かせない存在となりました。

 

 

 

出川哲朗さんの年収は

今やバラエティ番組になくてはならない存在となった出川哲朗さん。
現在レギュラー6本と仕事の面では順調ですね。

出川哲朗 年収

 

痛い思いをしている分さぞかし年収
高いのではないかと予想されます。
調べてみましたら、4000万から5000万円ほどだとか。

 

一般人に’比べれば高いのですが、もっと年収あっても…
と思ってしまいますね。
ですが、ポルシェを持っているので
やはり生活は潤っているのでしょう。

スポンサーリンク

 

貯金は数億あるという噂ですしね。
50代となってしまいましたが、まだまだ出川哲朗さんの
体を張った芸は健在で、今後も年収があがる可能性もありますね。

 

 

 

出川哲朗さんのお嫁さんは?子供はいるの?

出川哲朗さんは2004年に元レースクイーンの女性と
結婚されていますね。

 

女性関係でも色々ドッキリやいじられていた出川哲朗さんですが
本当にお嫁さんが来てくれたのです。
って、もう結婚して10年経つのですねえ。

出川哲朗 体重

 

嫌いな男、抱かれたくない男の上位常連、子供にすら
いじられるキャラである出川哲朗さんの結婚には
当時日本中が騒然となったものです。

 

プロポーズの様子は「ロンドンハーツ」で一部始終公開されていました。
5,000万円かけてイタリアのローマで
セッティングされたのだからスゴイですよね。

 

さんは阿部瑠理子さんという名前です。
14歳年下なんですよ。

 

結婚して10年経ちますが、子供はいません。
出川哲朗さんは「8年ほど嫁さんに触れていない」とテレビで
言っていたので、本当なら子供がいる可能性は低いですね。

 

もし子供がいるとしたら、出川哲朗さんはどんなパパだったのでしょうね。

 

 

 

出川哲朗さんの体重は?

出川哲朗さんは身長は160cm(もっと下かも)と小柄ですよね。

 

体重は74kg!
ちょっとこれ、まずいんじゃない?
明らかに肥満体型です。

出川哲朗 嫁 子供

 

しかし、出川哲朗さんの体重について話題になっているのは
何も出川哲朗さんの健康状態を心配してのことではなく
あの人気漫画「進撃の巨人」の出てくるキャラクター、
リヴァイ兵長の身長体重が今の出川哲朗さんと一致しているのです!

 

「人類最強」リヴァイ兵長の身長体重は160cm体重65kg。
進撃の巨人が話題になり始めていた頃は、出川哲朗さんの体重も
65kgだったのですが、ここ数年で太ったようですね。

 

進撃の巨人実写版ではリヴァイ兵長が出なかった理由は、
身長体重の都合で出川哲朗さんを抜擢せざるを得なかったためとも
言われていたり…(あくまで噂です)

⇒ この人も人気急上昇!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ