菊池風磨が身長サバで大学ピンチ?彼女とは性格合わず?

菊池風磨くんが身長サバよんでいたなんて…
気になる大学、彼女の存在、そんな彼の性格とは?

みなさん、菊池風磨くんご存知ですか?
幅広い世代に大人気のジャニーズジュニア。
その中でも、グループ「Sexy Zone(セクシーゾーン)」。
そのメンバーの1人である菊池風磨くん。

まずは菊池風磨くんの簡単なプロフィール紹介から

スポンサーリンク

菊池風磨プロフィール

1995年3月7日生まれ
東京都出身。
日本の歌手、俳優、タレント。
2008年4月にジャニーズ事務所入りをし、
2011年9月、Sexy Zoneの結成とともに、11月にCDデビューする。

2015年には、初ソロコンサートを行なった。
出演歴では、ドラマ『仮面ティーチャー』に出演のほか、
『ハンチョウ〜神南署安積班?シリーズ3』や
『渡る世間は鬼ばかり最終シリーズ』への出演も。

 

菊池風磨くんが身長サバよみ!?

大人気ジャニーズグループ
「Sexy Zone」のメンバーである風磨くんですが、
そんな彼が身長サバよみをしていたとして話題になったようです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-23-52-29
いったいどういうことなのでしょうか。
まず、「SexyZone」でデビューした当時の公式プロフィールでは、
175センチとなっていました。
2014年だと、177センチ。
そして現在では、178センチ。

数字がコロコロと変わっているのが
身長サバよみ疑惑の原因だったのでしょうか。

でもこの身長サバよみ疑惑、
どうやらこれは身長サバよみではなく、彼が成長していた模様。
今でも身長が伸び続けているようです。

 

菊池風磨くんの学歴とは?大学へは行っているの?

現在21歳である風磨くん。
通常のこの年齢なら、大学生という年齢ですね。
彼の学歴はどのようなものなのでしょうか。

まずは彼の出身高校についてですが、
こちらは明らかになっていないようです。

ただ、「中高一貫である」「男子校である」
「学ランの高校に入学した」などといった、
コンサートのMCなどでの発言から、
「東京都市大学付属中学校・高等学校」と「城学園高等学校」の
2つの高校が彼の出身高校の候補としてあがっているとか。

どちらの高校も偏差値60越えと、
なかなかに高学歴なのではないでしょうか。
そして彼の大学進学について。
ウィキペディアにもあるように、
慶應義塾大学の合政策学部(SFC)に学中。

慶応大学にAO入試で合格した彼ですが、
なんとその際に書類選考で必要となる
「推薦文(志願者評価)」を、あのジャニーさんが書いたとか!?

スポンサーリンク

気になるジャニーズの恋愛とは?彼女の存在は?

ジャニーズの熱愛報道って何かと話題になりますよね。
風磨くんに関する熱愛報道ですが、
噂の彼女候補として、過去に3人の名前があがっています。

 

まず1人目に伊藤沙莉さん。
子役出身の女優さんで、
ドラマ『女王の教室』など、数多くのドラマに出演しています。
そして、風磨くんとはドラマ『GTO』で共演しています。

そのドラマ撮影の際に仲が良くなり、
彼女なのでは?と噂されたようです。

また、伊藤沙莉さんのツイッター上のプライベート画像が流出し、
風磨くんと仲良く写真に写ってるのを見付けたファンが、
彼女なのでは?と騒いだことも。
この件に関して伊藤さんは、自身のツイッターで謝罪していたようです。

 

2人目に藍野みみさん。
彼女は、エイベックスに所属するアイドルのようです。
なんと、弟はジャニーズジュニアの藍野龍樹くん。
風磨くんと噂になったきっかけは、
ペアリング検証画像が流出したことだそうです。

ファンの間では、藍野みみさんが風磨くんの彼女なのでは?と噂に。
同じくジャニーズである弟を通して知り合いになったのでしょうか。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-23-23-51-40

3人目に鈴木愛理さん
アイドルグループ「℃-ute」、「Buono!」のメンバーです。
また、雑誌「Ray」の専属モデルとしても活動しています。
なんと彼女、2013年に慶應義塾大学に入学しています。
菊池風磨くんと同じですね。

大学内で仲良く話している様子や、
一緒にランチをしている様子が目撃されていたようです。
また、2人がペアネックレスをつけているとの疑惑もあり、
それもあって、彼女なのでは?と噂されていたようです。

 

いずれにしても、
誰が本命なのか、そもそも真実なのか、真相はわかってはいません。

 

菊池風磨くんってどんな人?気になる彼の性格について

最後に、気になる風磨くんの性格について。
実は彼、ファンの間でも話題になるほど性格がよろしくない様子…
「SexyZone」は元気に歌って踊る系なのに対して、
クールな雰囲気でけだるい様子を見せることが多いそう。

それも、元KAT-TUN赤西仁さんが影響しているからとか。
風磨くんは、もともと赤西仁さんを尊敬していて、
服装や雰囲気をマネしていたそうなんです。

最近になってからは、特にそれが目立ってきていて、
ファンが引き気味になるほどだそうです。
赤西仁さんも、あまり性格が良くないと話題になっていましたよね…

 

また、風磨くんは気分屋な性格で、
テレビ出演の際にも機嫌が悪い様子が見られて、
「プロ意識が低いのでは?」「グループに対する愛がないのでは?」
などとも言われてしまっているようです。
その性格からか、同じグループの中島健人くんとの不仲説まででているようです。

 

いろいろと騒がれている菊池風磨くんですが、
それほど注目されているということですよね。
彼の今後も気になるところです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ