ダレノガレ明美のメイクや性格が人気!Twitterで足の加工疑惑が?

ダレノガレ明美さん、テレビで観ると性格はかなりキツイのですが
本当はとても礼儀正しく優しいとの噂が。

目力のあるメイクは参考にしたいですね。

Twitterで加工疑惑がありますが…

スポンサーリンク

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)さんプロフィール

生年月日 1990年7月16日 現在24歳
出身地  ブラジル
血液型  B型
身長   164cm
立花学園高等学校卒業
LIBERA所属

ダレノガレ明美 性格

お父さんは日本人とブラジル人のハーフ、お母さんはイタリア人。
3ヶ国の血が入ったバイリンガルな方なのです。

 

⇒ どちらがタイプ!?

 

高校卒業後はアパレル関係や歯科助手などの仕事を経験。
モデルになったのは2012年ファッション雑誌「JJ」でデビュー。
バラエティ番組でも活躍しています。

 

 

 

ダレノガレ明美さんの性格は?

ダレノガレ明美さんと言えば、トリンドル玲奈さんとの確執から
相当気が強い性格イメージがありますよね。

 

「ロンドンハーツ」の企画「格付けし合う女たち」でも、共演者を
ズバズバと切り裂き、良く言えば裏表のない、悪く言えば
超怖い性格をまざまざと見せつけていました。

ダレノガレ明美 メイク

 

不倫騒動後に復帰した矢口真里さんを痛烈批判して
矢口真里さんを泣かせ、謝罪までさせたんですよね。

 

しかし、この性格はキャラ作りで本当は優しいのだと
言われています。
正論をズバズバと言って矢口真里さんを泣かせてしまった訳ですが
その後で何と矢口真里さんをフォローしていたのです。

 

Twitterでも矢口真里さんに以前のように笑って欲しいとエール。

 

視聴者は、ロンドンハーツでの矢口真里さんとダレノガレ明美さんの
やり取りを観て、「番組を盛り上げるためにダレノガレ明美さんは
敢えて悪役になった」との評価もあったのです。

 

また、誰に対してもタメ口が許される雰囲気のハーフタレントですが
ダレノガレ明美さんはカメラが映っていないところでは
敬語を使っているのです。

 

指原莉乃さんも「カメラに映っている時とそうじゃない時の
ギャップにびびるのみ(笑)やさしいダレノガレしか知りません」とも。
そのつぶやきに対してダレノガレ明美さんは「営業妨害」と抗議。

スポンサーリンク

 

あくまで怖いキャラでやっていきたいのだけど
一度この人は本当は優しい、番組のためにやっていると見ると
どうしても微笑ましく映ってしまうのですね。

 

 

 

ダレノガレ明美さんの足に加工疑惑?

歯に衣着せぬ物言いはかえって好印象のダレノガレ明美さんですが
別の件でイメージダウンな疑惑が。

 

ことの発端は2015年1月のTwitterの投稿。
JJの撮影でグアムに行って3キロ太ったというダレノガレ明美さん。

 

自己流でダイエットして元に戻したとショートパンツ姿と一緒に
タイムラインに上がったのですが、その姿がどうも加工したのでは?
疑惑がかけられているのです。

 

足は細いのですが、ショートパンツの裾の折り返しが不自然過ぎて
しかも指も異常なほどに細いのです。

ダレノガレ明美 足 疑惑

 

実は画像加工疑惑はこの画像だけではなく、他の画像も足を
細く見せようと加工しているものが複数あるのです。

 

しかも、「足は加工か?」とリプライを送るともれなく
ブロックされると言う。

 

モデルですので、足の太い細いは死活問題かもしれません。
ですが、加工までして細く見せても、必ずバレるというもの。

 

モデルは少しでも細くという観念に囚われがちですよね。
ダレノガレ明美さんも、加工などせずに
自然のままでも充分に綺麗だと思うのですが…

 

 

 

ダレノガレ明美さんメイクのポイントは?

ダレノガレ明美さんを参考にメイクをしている方も多くいますよね。

 

特に目力を付けたい人は必見ですよね。

 

まつげは束のようにしてバサバサ感を出します。
つけまつげでもマツエクでも好みで。
目尻は跳ね上げるようにして描きます。

ダレノガレ明美のメイクや性格が人気!Twitterで足の加工疑惑が?

 

目を大きく見せるには、涙袋を大きく見せることも大切。
涙袋はアイブロウなどを使って影をつけ、パール系のアイシャドウで
全体をぼかすとダレノガレ明美風涙袋メイクができます。

 

眉毛はやや細めに。
今流行の並行眉ではなく、アーチを描くようにして眉毛を描きます。
多少太眉になっても、眉頭を丸くすれば
ダレノガレ明美さんに近付けます。

 

また、鼻もダレノガレ明美さん風のポイント。
ハイライトと影をしっかりつけて鼻筋をすらっとさせます。

 

リップは派手な色を使います。

 

ダレノガレ明美さん風の目鼻立ちがはっきりとした感じを
出したい時のメイクの参考にしてください。

⇒ どちらがタイプ!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ