千原ジュニアの現在の彼女って?密かに人気のヘベレケや事故の後遺症は?

千原ジュニアさんには現在彼女はいるのでしょうか。

過去にバイク事故を起こしましたが、後遺症は?

「千原ジュニアのヘベレケ」、密かに人気の
ローカル番組についても調べてみました。

スポンサーリンク

千原ジュニア(ちはらじゅにあ)さんプロフィール

本名   千原浩史
生年月日 1974年3月30日 現在41歳
出身地  京都府福知山市
血液型  O型
身長   180cm
京都共栄学園中学卒業
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

千原ジュニアの現在の彼女って?密かに人気のヘベレケや事故の後遺症は?

小さな頃からワルガキで、周囲の大人を見返すために
必死で勉強して私立中学へ入学。
しかし、必死の受験勉強の反動で入学してからは勉強への
意欲をすっかり失い不登校、引きこもりに。

 

そんな千原ジュニアさんを救ったのが兄の靖史(現千原せいじ)さん。
せいじさんは千原ジュニアさんをNSCへ誘ったのです。

せいじさんに明日までにネタを作れと言われ、渋々ながらも作った
ネタをNSCで発表したところ大爆笑。
これがきっかけでお笑いの道へ進む決意をしたそうです。

 

⇒ この人も最近モテてそうですな。。

 

結局はNSCを卒業しませんでしたが、15歳からお笑いの最前線立ち
今では司会、俳優業でも活躍しています。

 

 

 

千原ジュニアさんに彼女はいるの?

千原ジュニアさんは芸能界でかなり浮名を流していますよね。
しかも、彼女は、噂になった人も含めてモデルや女優
フリーアナウンサーと美女ばかり。

 

正直言って千原ジュニアさんはイケメンとは言い難い要望。
しかし、美女たちを惹きつける何かがあるのではないでしょうか。

 

そんな千原ジュニアさんの現在の彼女は元AKBの
大島麻衣だという線が濃厚です。

千原ジュニア 彼女

 

噂の発端は「ロンドンハーツ」にて大島麻衣さんが結婚するなら誰?
という質問に千原ジュニアさんと答えたのです。

 

その時、千原ジュニアさんも共演していたのですね。
で、千原ジュニアさんは大島麻衣さんに「付き合うか?」と言って
大島麻衣さんは顔を赤らめたそうです。

 

千原ジュニアさんと大島麻衣さんはバラエティの共演も多いですし
これは本当に付き合っているのでは?と言われているのです。

 

番組スタッフ目線でもまるで彼氏彼女のような絡みだったとか。
プライベートで逢っているという報道も今のところありませんが
付き合っている、そうではなくてもかなり仲が良いのは確かです。

 

千原ジュニアさん結婚願望はあるそうです。
5年前から企画されていた2014年3月30日の誕生日ライブでは、
「相手と環境が整えばプロポーズや結婚式を(ライブで)行ってもいい」
と公言しています。5年前ですけど。

 

残念ながら誕生日ライブではプロポーズはありませんでしたが
いつか結婚報道がありかもしれませんね。

 

しかし、千原ジュニアさんの求める女性像。

スポンサーリンク

 

美味しいものが共有できる人
部屋の温度設定が合う人
旅館に泊まって起きた時、布団を直さない人はイヤ
「私、TV観ないんです」という娘はイヤ
後輩に偉そうにしている人はイヤ
ごはん粒を茶碗に残さず綺麗に食べる人
字が汚くない
頭に「お」と付けられる言葉に付けない人はイヤ
メアドのメッセージ性が強い人はイヤ
笑いのツボが合う人

 

ハードルが高いと言われていますが、そうでもないんじゃ?
価値観や波長があわないと一緒にいて苦痛ですしね。

 

 

 

千原ジュニアさん、壮絶なバイク事故…後遺症は?

千原ジュニアさんが2001年にガードレールにバイクで衝突し
九死に一生を得たのは有名ですね。

 

右大腿骨骨折、眼窩底骨折などと聞いただけで
ゾッとするような事故です。
1年後に復帰し、顔もあれほどの事故を起こした人とは思えないほど
戻っていますが、後遺症はあるのでしょうか。

 

実は2014年の8月末に事故の後遺症から来る不調を
取り除くために手術をしたのです。

千原ジュニア 事故

 

タクシーを避けようとした際にバイクがガードレールに突っ込んだ
事故でしたが、千原ジュニアさんは電柱にモロに顔をぶつけ
鼻を骨折、額の神経は切れ、眼球を支える骨が骨折したのです。

 

その怪我の影響で鼻涙管が詰まり、常に目に不調を感じるように。
普通の人なら鼻水が出る場面でも千原ジュニアさんの場合は
涙が溢れてしまうのだとか。

 

これではまともにロケにも行けないので手術に踏み切ったとか。
鼻を切ってドリルで骨鼻涙管を繋げる手術なのだとか。

 

手術は無事に終わり、現在は目の不調に関する後遺症は解消されたようです。
今ではロケでも大活躍ですね。

 

 

 

深夜の人気ローカル番組「千原ジュニアのヘベレケ」

千原ジュニアさんのヘベレケ、と聞いて「何それ?」という人と
「知ってる!あの番組好きなんだよね?」と意見が
分かれるのではないでしょうか。

 

千原ジュニアのヘベレケとは、名古屋のローカル番組。
MCである千原ジュニアさんとアシスタントの高橋真麻さん、そして
ゲストが名古屋の居酒屋を紹介するという番組。
東海テレビの深夜枠な上、不定期放送なので知名度は
それほどない番組なんですよね。

千原ジュニア ヘベレケ

 

居酒屋を何軒もまわり、お酒を飲む企画で、しかもお店に行くたびに
ゲスト「ヘベレケ仲間」が増えていくのでMCはかなりの量を飲むことに。

 

お酒が弱い千原ジュニアさんは当然ぐでんぐでんになり
素顔や本音、時には爆弾発言を晒して行く様子が人気なのです。
番組収録終了時には、千原ジュニアさんは記憶がないのだとか。

 

実はこのヘベレケ、最初のMCは有吉弘行さんだったのです。
全国でも成功している芸人がなぜローカルに…と誰もが思いますよね。

 

実は最近、テレビは規制規制のがんらじめで冒険的な番組もできず
さらにちょっとした失言でもネットで炎上してしまのが現状なのです。

 

ですがローカル番組はまだ規制は緩く、ローカル番組のスポンサーも
全国ネットのスポンサーよりは寛容なのです。

 

比較的芸人のみなさんも伸び伸びと収録に臨めるという訳ですね。
千原ジュニアさん以外にも、ナインティナインやダウンタウンと
言った大御所芸人らもローカル進出をしているのです。

⇒ この人も最近モテてそうですな。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ