藤ヶ谷太輔の彼女や弟情報が話題!性格や私服のセンスに問題が?

藤ヶ谷太輔さんの性格、悪いともっぱらの評判ですね。
さんの1人はとある企業の社員らしいのですが。

私服のセンスはどうなのでしょうか。
彼女はいるの…?

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんプロフィール

生年月日 1987年6月25日 現在27歳
出身地  神奈川県
血液型  AB型
ジャニーズ事務所所属

 

ジャニーズJrで嵐のバックダンサーを務めていましたが
1999年「怖い日曜日 J君の友達」でドラマデビュー。

2004年Kis-My-Ft2の全身であるKis-My-Ftが結成。
翌年2005年から7人組のアイドルグループKis-My-Ft2として
歌やドラマと活躍中です。

 

 

 

藤ヶ谷太輔さんの性格は?

藤ヶ谷太輔さんは性格悪いとの評判ですね。
本当なのでしょうか。

藤ヶ谷太輔の彼女や弟情報が話題!性格や私服のセンスに問題が?

 

性格に関してネットで上がっている噂としては、

 

初対面の人の対しても気軽にタメ口で話しかけてくる。
その反面、ファンからタメ口をきかれると激怒。

 

先輩には媚を売るけど、あまり売れていない年上の芸人に対しては
呼び捨てタメ口。
スタッフに対しては横柄。

 

などなどの悪評が。

 

⇒ 山田孝之さんはいかに!?

 

性格が悪いジャニーズは藤ヶ谷太輔さんの他にも数人名前が出てきますね。
上下関係が厳しいと言われるジャニーズですが
最近はやはり売れているタレントが正義なのでしょうか。

 

 

 

藤ヶ谷太輔さんの弟は?

藤ヶ谷太輔さんは三兄弟の長男なんです。

 

2人のさんたちは一般の方。
次男が友輔さん、三男が亮輔さんというそうです。

藤ヶ谷太輔 性格

 

次男の友輔さんの方は結構情報が出回っているようで
藤ヶ谷太輔さんとそっくりのイケメンの弟さんなのだそう。
藤ヶ谷太輔さんに間違われて声をかけられたことも
何度かあるということなので、かなり似ているのでしょう。

 

三男さんはイケメンですが藤ヶ谷太輔さんとは似ていないとのこと。

スポンサーリンク

 

三男さんの情報は以上ですが、次男さんは、三菱電機の社員と
いうところまで判明しています。

 

これは流出しすぎじゃ?
と思いましたが、何と三菱電機のホームページの新採用のページに
先輩社員のインタビューに載っていたのです。

 

エアコンのデザイン、開発に関わっているそうですね。
お兄さんの藤ヶ谷太輔さんとは違った道で社会で
活躍されている弟さんなのです。

 

 

 

藤ヶ谷太輔さんの私服

藤ヶ谷太輔さんはかなりオシャレでも有名ですね。
テレビではかっこ良く服を着こなしていますが
私服ではどうなのでしょうか。

 

調べてみますと、メガネやサングラス使いが粋ですね。
デニムもキマっています。

 

藤ヶ谷太輔さん実はかなりのブランド好きなのだとか。
私服はヴィトン、クロムハーツ、エルメスなど
高級ブランドで身を固めているそう。

藤ヶ谷太輔 私服

 

総額100万円以上の私服姿も珍しくないとか。

 

カジュアルな物でもブランド物となるとアクセサリー1つ取っても
数十万する物も珍しくありません。

 

男性のファッションはジャケットやパンツは数千から数万でも
指輪や腕時計は数百万の物を身に着けていることもありますからね。

 

貢ぐファンは大変そうです…

 

 

 

藤ヶ谷太輔さんに彼女はいるの?

藤ヶ谷太輔さんに彼女はいるのか気になりますよね!?

 

現在のところ、一般の女性とのデートらしき情報はあるのですね。
プリクラも流出していましたが、これは藤ヶ谷太輔さんだと
確証が持てません。
多くの人が藤ヶ谷太輔さんに似ているだけの別人と判断しています。

藤ヶ谷太輔 彼女 弟

 

デートもロスのとあるショップの隣に女性の姿があり
藤ヶ谷太輔さんの彼女ではないか?
というレベルなんですが。

 

共演女優との噂などもありませんし、ジャニーズですので
彼女がいる事は隠してるか、恋愛そのものを控えているかの
どちらかが考えられますね。

 

性格の面で色々言われていますが、意外にファンへの考慮は
しっかりしているのかもしれません。

⇒ 山田孝之さんはいかに!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ