上戸彩の子供は?復帰と出産にベッキーとの関係は?

相変わらずの美貌を披露してくれた上戸彩さんですが、
産後間もなくお仕事復帰されていましたね。

そんな上戸彩さんの子供や出産、ベッキーとの噂・・
気になりますね〜!

スポンサーリンク

上戸彩(うえとあや)さんプロフィール

本名:五十嵐彩(旧姓:上戸彩)
生年月日:1985年9月14日(30歳)
出身地:東京都練馬区
身長:162cm
最終学歴:堀越高校中退
所属:オスカープロモーション

1

上戸彩さんは1999年7月4人組アイドルユニット、Z-1の一員として
デビューされました。年齢的に中学生でしょうか?
上戸彩さんの中学生時代・・可愛らしかったでしょうね。

 

その後数々のドラマや映画に出演されますが、2001年のドラマ、
『3年B組金八先生』第6シリーズの影のある中学生「鶴本直」が、
話題となりブレークのきっかけになります。

第40回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞と最優秀新人賞を受賞後、
8月にZ-1としての活動を休止しソロ歌手としての活動を開始します。
いよいよ上戸彩さん個人の活躍が始まります。

 

映画『あずみ』の演技で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と
新人俳優賞を受賞された後、第41回ゴールデン・アロー賞映画新人賞を
受賞し、着々と実力をつけていった上戸彩さん。

第55回NHK紅白歌合戦にトップバッターで初出場するなど人気、
知名度はどんどん上がり、国勢調査などの公共機関の仕事も
増えます。上戸彩さんの清楚なイメージにぴったりですね。

 

スポーツのキャスター、アニメの声優、司会など仕事の幅が広がるにつれ、
ネイルクイーンなどスタイリッシュな賞を受賞していく上戸彩さん。
「CM好感度ランキング」で2012年度〜2014年度の女性部門第1位になります

「タレントCM起用社数ランキング」では、2009年・2010年・2015年で、
女性部門1位となっています。今も上戸彩さんのCMを見ない日はありません。
CM女王や好感度の高さでは常に話題になっています。

 

私生活では2012年9月14日、EXILEのHIROさんと結婚され、
ドラマ『アイムホーム』の撮影終了後の6月以降産休に入り、
2015年8月19日に第1子となる女児の出産を発表されました。

2015年12月6日に、上戸彩さんは『M-1グランプリ2015』の司会で、
約半年ぶりに芸能活動を再開されました。
今後の仕事と育児の両立が注目される上戸彩さんであります。

 

子供の噂・・

無事2015年8月に子供の出産を発表された上戸さん。
出産日や体重など詳細を発表されなていないせいか、
噂が色々とささやかれています。いい噂ばかりだと良いのですが。

2

出産日や体重を公表しないだけで、上戸彩さんの子供に対して、
ここまでマイナスなイメージがどうして飛び交うのでしょうか?

 

実は上戸彩さんが妊娠を公表されたのが2015年4月でした。
その時の発表が妊娠3ヶ月だったので、8月出産だと3ヶ月早く生まれたことになるのです。
元気にされていることを願うばかりです。

ただ夫のHIROさんが上戸彩さんの体調を気遣って妊娠を
公表していなかったのに、丁度ドラマの撮影に入っていたせいで、
本人達からではなく、そちらの方から妊娠がバレてしまったのです。

 

上戸彩さんの体調の変化や安定期を気にして妊娠の発表時期を
探していたHIROさん。上戸さんと子供を第一に考えているうちに
妊娠報道が出て、発表時は慌てていたのかもしれません。

ドラマ「アイムホーム」出演時の上戸彩さんのお腹は、
すぐに妊婦とわかる状態でとても妊娠3ヶ月とは思えない大きさです。
子供への影響を考え騒がれない為に、絶対安静にすべき月数を発表したのかもしれません。

 

だとすると、子供も生まれてくる前からお父さんの深い愛情に、
包まれていたってことになりませんか?素晴らしいことですよね。
広い愛を持つ夫、かつ父親。上戸さんも子供も幸せです。

 

復帰最初の仕事は司会

2015年12月6日に上戸彩さんは『M-1グランプリ2015』の司会で、
約半年ぶりに芸能活動を復帰されました。上戸さんの活躍を
期待されている方々はうれしかったですよね。

ところが復帰に対して批判的な声もあるのです。
産んだばかり、まだ三カ月、赤ちゃんと一緒にいたくないのか、など。
育休の場合一般では1年は仕事を休む方もいらっしゃるせいでしょうか。

 

上戸彩さんは子供好きで有名な上に30歳までには子供が欲しいと
公言されていた方なので、余計に復帰批判の声が上がったのかもしれません。
ネット上では、上戸彩さんの復帰を否定する声が現在では優勢のようです。

スポンサーリンク

元々優し気な顔をされていて仕事よりも育児を優先しそうな雰囲気を持つ、
上戸彩さんなので復帰に違和感を感じられる方も多かったのかもしれません。
HIROさんもいるのに無理な復帰はしなくても、と批判につながったのでしょう。

 

しかし男女平等やイクメンが当たり前の今、子供のそばには母親が、
というのは変な気がします。頼れる夫HIROさんがいるからこそ、
早期の仕事復帰ができたのかもしれません。

イクメン中のHIROさんってちょっと見てみたい気がしませんか?
世間から見ると恵まれた結婚をされている上戸彩さんが、
急いで仕事をしなくても、というやっかみも入ったのかもしれませんね。

 

復帰が早いという声は母子の健康を考えると一理あるかもしれませんが、
復帰した上戸彩さんを見て幸せに浸った視聴者もかなり多かったはず。
上戸さんの復帰は変わらぬ美貌を見れたと素直に喜ぶべきかもしれません。

 

出産はどうだったのか?

発表された予定日より早く出産された上戸さんですが、
これにもちょっと噂が流れております。帝王切開なのではないか、
という噂です。どうしてそういう方向へ話がいっていまったのでしょう。

3

確かに4月妊娠3ヶ月で、出産発表が8月半ばだと早産ではあります。
しかし、ドラマ撮影時のお腹はとても3ヶ月とは思えない大きさです。
早産の可能性は限りなく低いのではないのでしょうか?

 

出産に15時間かかったとか、テレビを観ていたら陣痛が始まり、
親しい人に連絡を取らなきゃ、と上戸彩さんが言った、という
エピソードもありますので帝王切開による出産は違う気がします。

15時間も時間がかかったのならば帝王切開ではなく自然分娩の方が
納得がいくような気がしますね。上戸彩さんの出産は、
自然分娩と考えて良いのではないでしょうか?

 

人気者ゆえ注目されてしまう上戸彩さん。ちょっとでも、
辻褄があわないと色々な噂が飛び交いますが裏を返せば、
上戸さんが心配ゆえの愛情の裏返しなのかもしれません。

 

ベッキーとはどんな関係?

「上戸彩」の検索するとよく引っかかるベッキーさんの名前。
なぜこのようにセットで引っかかるのかと言うと・・
上戸さんとベッキーさん、とても仲良しなんだそうです。

4

二人は10代の頃から家族ぐるみの付き合いでお互いに、
自宅の合鍵を持ち自由に家を出入りする仲だと公言していました。
上戸彩さんとベッキーさんの仲良し2ショット写真も多数あります。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも2人で行かれたことがあり、
上戸彩さんとベッキーさんはスパイダーマンのマスクで変装していた為に、
全く気付かれずたっぷりUSJを楽しんだそうです。

しかし近頃は上戸さんとベッキーさんに不仲説がチラホラと。
出産して昼夜忙しい上戸彩さんの生活スタイルが変わった為、
以前は楽しめていた長電話ができなくなったのが理由だとか。

 

その上、上戸彩さんはHIROさんの妻以外にEXILEの所属事務所の「社長夫人」、
でもあります。体育会系のEXILEにとって“女将さん”的存在あり、
三代目J Soul Brothersなどは“姐さん”と呼んでいるそうです。

不仲かどうかは別として既婚の上戸彩さんと未婚のベッキーさんでは、
生活スタイルがすっかり変わるのは当たり前。独身時代と同じようには、
一緒の時間を楽しむことが難しくなるのは当たり前のような気がします。

 

上戸彩さんがベッキーさんの体調を心配しお酒を飲むのはほどほどに、
と声をかけた本意がベッキーさんにうまく伝わらなかったなどと、
噂もありますが実際はどうなんでしょう?

しかし今はまた連絡をとり始めたとも言われ始めているので、
ただ単に妻や母として忙しい上戸彩さんに気を使ったベッキーさんが、
気遣い、連絡を控えていただけなのかもしれません。

 

一般人でさえ既婚と未婚では話題や生活環境が変わり、
子供の時とは違う付き合い方になるのは珍しくないのでは?
本当に仲が良ければ上戸彩さんに時間が取れるようになる頃、
ベッキーさんとの仲良し話や写真がまた出てくるでしょう。

しばらくは完全に元通りというわけにはいかないかもしれませんが、
10代からの親友ならば、上戸彩さんも仕事復帰をしたことですし、
ベッキーさんとの仲良良く遊ぶ話も「復帰」となって欲しいですよね。

 

子供が生まれても以前と全く変わらぬ美しさを復帰で、
披露してくれた上戸彩さん。出産、友情の変化など、
色々な経験を経て、益々の活躍されることを期待しております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ