戸田恵梨香が歯茎を手術し熱愛も継続?髪型や寝顔が天使と話題!

戸田恵梨香さんガミースマイルから歯茎の手術へ。
髪型はロングもボブスタイルも大人女子は必見ですね。

寝顔は天使のようだとか。
現在の熱愛の相手は…?

スポンサーリンク

戸田恵梨香(とだえりか)さんプロフィール

生年月日 1988年8月17日 現在26歳
出身地  兵庫県神戸市
血液型  AB型
身長   163cm
フラーム所属

戸田恵梨香が歯茎を手術し熱愛も継続?髪型や寝顔が天使と話題!

戸田恵梨香さんは小学校の頃から芸能活動をしていました。
当時は関西の芸能事務所に籍を置いていましたが、
今の事務所となるフラームから誘いを受けて中学卒業を機に上京。

2003年「週間ヤングジャンプ」の制服コレのメンバーに。
モデルやグラビアの仕事をしながらも女優としても活動します。

 

⇒ この人もやってるんでしょうかね・・

 

「野ブタ。をプロデュース」「デスノート」「SPEC」
「ライアーゲーム」など話題の映画やドラマに多く出演していますね。
CMも多数起用されています。

小学生の頃からお兄さんの影響でぷよぷよをプレイしており
その縁でぷよぷよのイメージキャラクターに起用されています。

特技は料理、ピアノ、書道、少林寺拳法。

 

 

 

戸田恵梨香さん、歯茎を手術?

以前の戸田恵梨香さんは、歯茎が長かったんですね。
ガミースマイルと言いまして、笑うと歯茎がにゅっと見え
正直言ってしまえば見た目はよろしくない。

 

芸能人は歯が命。
矯正するのも分かります。

戸田恵梨香 熱愛

 

歯茎を短くする、短く見せる手術は審美歯科で行っているのですね。
ガミー手術と言いまして、歯茎を切ったり唇とくっつけたりする
手術なのです。

 

これを整形整形と騒ぎ立てる人もいますが、歯茎が長かったり
飛び出たりするのはコンプレックスでもあり、ガミースマイルで
悩んでいる人の多くは手術に踏み切っているのです。

 

笑顔が素敵になり、自分にもっと自身が持てるならば
このくらいの手術は全然OKかと。

 

 

 

戸田恵梨香さんの髪型

戸田恵梨香さんの髪型と言えば、ロングが定番でしたが、最近では
役作りのためかばっさり切ってボブになっている時もありますね。

スポンサーリンク

 

どちらの髪型も可愛いですよね。
ただ切ってボブにするだけではなく、ふわっとパーマをかけて
軽く見せるのが戸田恵梨香流。

 

ロングもパーマやカラーの変化で、色々な表情を見せてくれます。
戸田恵梨香さんの髪型は、大人女子のスタンダート路線ですよね。
参考にする人が多いのも頷けます。

 

 

 

戸田恵梨香さんの寝顔は天使?

戸田恵梨香さんの寝顔が話題ですね。
Instagramに愛犬「ダブ」と「ちくわ」とのお昼寝をアップし
無防備な寝顔に多くのファンを魅了したのです。

戸田恵梨香 寝顔

 

実は寝顔画像だけではなく、中学生の時のセーラー服姿も
アップするという、サービス精神旺盛な戸田恵梨香さんのInstagram。
戸田恵梨香さんの可愛く、かつ美麗な画像が満載なんですね。

 

しかし、この寝顔どうやって撮ったのでしょうか?

 

 

 

戸田恵梨香さんの熱愛情報は

戸田恵梨香さん、最近は熱愛のお相手はいるのでしょうか?

 

松山ケンイチさん、村上信五さん、綾野剛さん…と過去にも
多くのイケメン俳優たちと熱愛の噂のあった戸田恵梨香さん。
現在の熱愛のお相手は勝地涼さんなのです。

戸田恵梨香 歯茎 髪型

 

きっかけは2013年放送したドラマ「SUMMER NUDE」の共演。
このドラマは共演者同士で飲みに行くこともしばしばあったらしく
戸田恵梨香さんと勝地涼さんは次第に仲を深めていったようです。

 

ドラマ放送後も度々2人でデートしている様子がフライデーされても
いますし、戸田恵梨香さんの自宅に勝地涼さんが
迎えに行く姿も目撃されているのだとか。

 

デートの時でも人目を気にしていない様子ですので
もしかすると結婚を視野に入れての交際ではないかと言われています。

⇒ この人もやってるんでしょうかね・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ