中川翔子は高校時代にいじめを受けていた?性格や母との関係は?

中川翔子さんは小学校から高校までいじめを受けていたんですね。

性格はどうなのでしょうか。

さんはかなりセクシー…?

スポンサーリンク

中川翔子(なかがわしょうこ)さんプロフィール

本名   中川しようこ
生年月日 1985年5月5日 現在29歳
出身地  東京都中野区
血液型  A型
身長   157cm

中川翔子は高校時代にいじめを受けていた?性格や母との関係は?

お父さんは俳優、歌手でもある中川勝彦さん。
32歳という若さで亡くなっているのです。

中川翔子さんは実は子役としてデビューしていまして、5歳の時に
「地球戦隊ファイブマン」に出演していたのです。

 

それから子役としてずっと芸能界へいた訳ではなく、お父さんの
病死、いじめなどの壮絶な子供時代を過ごし
2001年に本格的に芸能界入り。

 

⇒ しょこたんほどではないですが、変わってる美人・・

 

サブカル系タレントとしての走りで、自らオタクであることを
公言し、達者なイラスト、コスプレを披露。
歌手や声優、女優としてもマルチな才能を発揮し
オタクブームな時流に乗ってブレイク。

「ギザかわゆす」などのしょこたん語も
一時期ブームになりましたね。

 

 

 

中川翔子さんのお母さんも、かなり強烈な人だったのです

中川翔子さんは幼い頃にお父さんを白血病で亡くし
お母さんとお祖母さんに育てられました。

 

お母さんの中川桂子さんは中川翔子さんを育てるために
夜のお仕事をなさっていたそうなんですよね。
それは女手一つで育てるための決断だったと思います。

 

中川翔子 母

 

そこまでは美談で終わったのですが
なんとおさんもコスプレをなさるとか。

 

今風に言えば「ババア無理すんな」ですが、これが意外にセクシー?
「29歳」はさすがに無理がありますけれども…

 

そんな中川翔子さんのお母さんですが、過去にホームレス生活を
送っていたLiLiCoさんを自身がママをやっていたショーパブで
雇ったことがあったのだとか。

 

お母さんの店で雇っていた女の子が「可哀想な子がいる」と
テレビをつけたら、氷の中の1万円を舌で溶かすというゲームを
やっているLiLiCoさんが。
LiLiCoさんの真剣な様子に本気で同情し
かなり高い時給でLiLiCoさんを雇い入れたのだとか。

スポンサーリンク

 

またおさんは結構顔が広くて、ネットで検索するとセクシー画像の
中に、ビートたけしさんや鶴太郎さんといった
有名タレントと一緒に写っている写真があるのですね。

 

顔の広さに驚きです。
娘よりも芸能界の交友は広いのでは?

 

 

 

中川翔子さんが通っていた高校は?

中川翔子さんがいじめられていたのは有名な話ですが
いじめに遭っていたのは小学校から高校生の頃。
青春のほとんどがいじめと切っても切り離せなかったのでしょうね。
お父さんの死などもあったので、相当につらかったと思われます。

中川翔子 高校

 

 

中川翔子さんの心を慰めてくれたのがアニメやゲーム、ブログなのだとか。
中川翔子さんのサブカルへの熱意の理由はここにあったのです。

 

残念ながら高校名は出ていませんが
中川翔子さんの高校の卒アル写真は出回っています。
さらにいじめの動画まで…

 

いじめていた連中は、今の中川翔子さんを見て何を思うのでしょうか?

 

 

 

中川翔子さんの性格は?

最近Twitterで炎上気味の中川翔子さんですが
性格はどうなのでしょうか。

 

中川翔子さんの性格は、調べてみますと変わり者なのだとか。
どの辺が変わり者なのかと言いますと、

 

目を開けて寝る。
映画をコマ送りしてヌンチャクを覚えた。

 

カレー食べる時はマーガリン1箱使う。
凍ったスイカ1玉食べる。

 

などなど。

 

まあ、確かに変わっていますよね。

中川翔子 性格

 

しかし、LINE仲間でもあるバカリズムさんが言うには
テレビで見る中川翔子さんはほんの一部らしいのです。
ならば本性はどうかと言えば、もっと面白いのだとか。

 

腹黒いとか性格悪いとからならともかく
面白いならもっとテレビでも発揮してほしいですよね。
テレビ向きではない面白さなのでしょうか…

 

また、レギュラーを務めている番組の1つ「ポケモンゲットTV」では
子供とポケモン勝負する時に容赦なく強いポケモンを出してくる時も。

 

子供もゲームに関しては侮れませんけどね。
子供相手にガチになっちゃう、負けず嫌いというか
大人気ない性格もあるのです。

⇒ しょこたんほどではないですが、変わってる美人・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ