ピスタチオ伊地知のNo1ホスト時代がスゴイ!彼女や出身地・私服もイケてるって?

ピスタチオ 伊地知さんは元歌舞伎町のNo1ホスト!
ホスト時代はどんな感じだったのでしょうか?

私服もカッコイイと評判ですね。

彼女はいるのでしょうか?
出身地も調べてきました。

スポンサーリンク

ピスタチオ 伊地知(ぴすたちおいじき)さんプロフィール

本名   伊地知大樹(いじきひろき)
生年月日 1985年2月5日 現在30歳
出身地  神奈川県藤沢市
身長   168cm
血液型  O型
吉本総合芸能学院卒業
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

ピスタチオ 伊地知 ホスト時代
2014年年末に放送されたアメトーークSP「ザキヤマ&フジモンが
パクりたい-1グランプリ」に「あったかいんだから?」の
クマムシを抑え1位に輝いたピスタチオ。

ピスタチオのボケ担当(向かって左側)がピスタチオ 伊地知さんなのです。
右のテンション低そうな相方は小沢慎一郎さん。東京出身の27歳。

 

ピスタチオ 伊地知さんをボケ担当と言いましたが
実はツッコミ不在でボケにボケをかぶせているのです。

2人はNSCの同期で、2010年にコンビを結成しました。

 

⇒ 原田泰造との共通点は?

 

「なんの?っ」というフレーズと白目のキモさで話題を呼びました。
あの能年玲奈さんも大絶賛の今注目度No1の芸人なのです。

さらにピスタチオ 伊地知さんは元歌舞伎町のNo1ホストという
インパクトのある経歴でも注目されています。

 

 

 

ピスタチオ 伊地知さんのホスト時代の年収は?

ピスタチオ 伊地知さんと言えば、元歌舞伎町のNo1ホスト。

 

あの特徴的な髪型やオネエっぽい仕草からは想像できませんが
ホスト時代の写真を見ると、オダギリジョーさん系の
イケメンなんですね。
髪型って大切なんでしょうね。

 

日本一の繁華街であった歌舞伎町でしかもNo1ホストなのですから
ホスト時代はさぞかし…と調べてみましたら、月収400万!

 

ピスタチオ 伊地知さんがホストになったのは24歳の時。
ホストの世界の平均年齢は20歳前後。
24歳は「ジジイ」と呼ばれて忌諱されるようです。

ピスタチオ伊地知のNo1ホスト時代がスゴイ!彼女や出身地・私服もイケてるって?

 

そんな中ですが、「嫁を見つけるつもりでお客さんに接する」と
いう接客方法でNo1ホストになったのだとか。

 

具体的にはどのような接し方なのかは分かりませんが
お客さんひとりひとり真面目に向き合っていることは確かですね。

スポンサーリンク

 

ちなみに芸人の現在の月収は7万ほどのようです。
ブレイクしたての芸人はこんなものですからね。
これからさらに人気が出てテレビの露出が増えれば
収入も倍々と増えていくことでしょう。

 

ホスト時代の源氏名は「春風亭嵐」。噺家のようですね。
実はまだ歌舞伎町のホストクラブ「ASKY(アスキー)」には
籍を置いているのだとか。

 

たまにお店に入ることもあるそうです。
本格的に忙しくなる直前なら、まだホストな
ピスタチオ 伊地知さんが見られるかも?

 

 

 

ピスタチオ 伊地知さんの出身は?

Wikipediaはまだできていませんが、吉本興業プロフィールには
神奈川県藤沢市出身とあります。
伊地知という字面は沖縄出身かと思っていましたが、違ったようです。

 

ただ、鹿児島や沖縄にも伊地知という姓の家はあるようなので
ピスタチオ 伊地知さんとどこかで繋がっている可能性はありますね。

 

ネットではたまに出身地とホストという情報が混同して
「藤沢市でホストをしていた」という情報が流れていたりも。

 

ピスタチオ 伊地知さんの出身地が神奈川県藤沢市で
ホストをしていたのは歌舞伎町ですのでお間違えなく。

 

 

 

ピスタチオ 伊地知さんの私服はかっこいい?

ピスタチオ 伊地知さんは元ホストだけあって
私服のセンスも良いと評判なのです。

ピスタチオ 伊地知 彼女

 

私服画像を調べてみますと、確かにオシャレ。
仕事以外ではあのセンター分けでこんもりさせた髪型は
させていないようです。

 

インパクトある髪型ですので、襟のないラフ私服と下ろした髪で
街を歩いたら、ピスタチオ 伊地知さんだとは気付かれないでしょうね。

 

 

 

ピスタチオ 伊地知さんには彼女はいるの?

ピスタチオ 伊地知さんが24歳にしてホストを目指した理由は
彼女が欲しかったからという噂。

 

嫁を探すつもりでお客さんに接しているのも頷けます。
No1ホストにはなりましたが、肝心の彼女は見つかったのでしょうか。

ピスタチオ 伊地知 私服 出身

 

現在は彼女がいるという噂も聞きませんね。
でもホストって女の子にはモテますが、彼女できるのでしょうか?

 

偏見ですが、ホストではなく芸人の今の方が彼女できやすそうですけどね。
もしかすると、付き合っている女性が今いるかもしれません。
今ホットな芸人ですので、女性の影があれば
すぐに報道されるでしょう。

⇒ 原田泰造との共通点は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ