ベッキーの目の中にひまわりが?本名や性格・身長は高い?

ベッキーさんの本名、知っていますか?

ハーフなのでが青みがかってひまわりのようですよね。

性格身長についても調べてみました。

スポンサーリンク

ベッキー(べっきー)さんプロフィール

生年月日 1984年3月6日 現在31歳
出身地  神奈川県
血液型  AB型
亜細亜大学経済学部経営学科卒業
サンミュージックプロダクション所属

ベッキーの目の中にひまわりが?本名や性格・身長は高い?

お父さんがイギリス人、お母さんは日本人のハーフ。
お父さんはイギリスで空手を習っており、本場で学ぼうと日本へ。
生活のために英語教室の講師をしていたところ
お母さんと出会ったのです。

 

ベッキーさんが幼い頃から芸能界に憧れており
中学生の時にサンミュージック主催のオーディションを受けて合格。

デビューは「おはスタ」の「ポケモンザ・ワールド」というコーナー。
ポケモンの名前をネイティブに発音して紹介してくれました。

 

⇒ 爽やか対決の勝者は?

 

愛嬌のある顔と明るい性格でブレイクし、バラエティで引っ張りだこ。

しかし将来の夢は雑貨屋を開くことで
そのために多忙な中、大学を卒業しました。
タレント活動、歌手にと大忙しですが
いつか夢を叶えられるといいですね。

 

 

 

ベッキーさんの本名、レベッカじゃない?

ベッキーさんの本名はレベッカ・英里・レイボーンなのは
結構知れ渡っていますよね。

 

ですが、先日六本木でバンド「レベッカ」が
19年ぶりのライブを行うというニュースに対し、

 

「私の本名だからドキッとしちゃった」とツイート。

ベッキー 本名 性格

 

これでベッキーが本名を明かした!とネットニュースで
大きく取り上げられてしまったのです。
ベッキーさんのTwitterのアカウントにも「知ってた」や
「素敵な名前ですね」などの様々な反応が。

 

このさりげないツイートが思わぬ反応になってしまったのですが
ベッキーさんはさらに「本名は別所絹子。略してベッキー。
またはべき子」とお茶目なツイートを追加したのです。

 

これ、知らない人が見れば信じちゃいますよね…

 

ベッキーさんの本名はレベッカ・英里・レイボーン。
デビューしたての頃はレベッカ・レイボーンで
活動していたのですよね。
日本とイギリスの二重国籍でしたが、20歳の時に日本国籍を選んでいます。

 

 

 

ベッキーさんの目にはひまわりがある?

ベッキーさんのチャームポイントは、なんといっても魅力的な

ベッキー 目

 

ハーフなだけあって、日本人特有の真っ黒な目ではなく
少し茶色と緑がかり、それがひまわりの模様のようになっているのです。

 

素敵ですよね。
一部ではカラーコンタクトではないかと言われていますが
ちゃんとした自前の目であります。

 

ちなみにベッキーさんの瞳風のカラーコンタクトあるんですよね。
ベッキー風というコピーではないのですが。

 

 

 

ベッキーさんの性格は?

ベッキーさん、視聴者からの好感度はとても高いですよね。
しかし、実際の性格はあまり評判が良くないようです…

 

ベッキーさんの性格が悪いという訳ではなく、「自分はいい人だ」
というアピールを全面に出しすぎて辟易している人が多数いるようです。

 

ベッキーさんに対しては、嫌いじゃないけど受け入れられないと
マツコ・デラックスさんも言っていたのです。

スポンサーリンク

 

電車内の自撮り写真をTwitterやInstagramに投稿して
反感も買っていたり。

 

電車と言えば、高校時代のベッキーさん、痴漢をよく捕まえては
警察に突き出していたそうです。
中には冤罪の方もいたようですが、なぜそんな話が流れていたかと
言いますと、ベッキーさん自身が笑って話していたんですね。

 

痴漢は許しがたい行為ですが、痴漢冤罪も他人事ながら
大変つらいことです。
単なる勘違いで人生が狂ってしまうのですから。

 

インターネットを通じて手軽に自分を発信できるようになった
時代ですので、正義感が強い性格だったり、自分を前に
出そうとするタイプは逆に反感を買ってしまいがちなんですよね。

 

何事も適度が大切なのです。

 

 

 

ベッキーさんの身長は?

ベッキーさんの身長は157cm(158cmという説も)。
ハーフなので身長は高いと想像しがちですが、意外と低いのですね。

ベッキー 身長

 

しかし、驚くべきなのは身長ではなく、体重の方かと。
体重なんと39kg!

 

細すぎでしょ!

 

ベッキーさん丸顔だから痩せているイメージはありませんが
実は痩せすぎだったのです。

 

健康には気を使って、野菜やネバネバした食品を中心に
食事を摂っていたり、水をたくさん飲んだり
またジョギングも欠かせないのだとか。

 

確かに健康的な生活ですが、心配になりますねえ。

⇒ 爽やか対決の勝者は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ