広末涼子が妊娠しているのは旦那?それとも佐藤健の子供?過去の奇行も話題に!

広末涼子さん現在妊娠中ですが、
子供の父親は旦那さんなのでしょうか、

それとも佐藤健さん…?

数々の奇行も噂がありますが、本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

広末涼子(ひろすえりょうこ)さんプロフィール

生年月日 1980年7月18日 現在34歳
出身地  神奈川県横浜市/高知県高知市
血液型  O型
身長   161cm
品川女子学院高等部卒業
フラーム所属

広末涼子が妊娠しているのは旦那?それとも佐藤健の子供?過去の奇行も話題に!

雑貨屋の長女として生まれる。
出生地は神奈川県横浜市ですが、高知県高知市で育ちます。
テキサス・レンジャーズの藤川球児さんとは
中学時代の同級生なんです。

1994年クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」で優勝。
1995年クレアラシルのCMでデビュー。
以来多くのCMに出演するようになりましたが
中でもポケベルのCMで大ブレイクしました。

 

竹内まりやさんプロデュースの曲「MajiでKoiする5秒前」で
歌手デビュー。
次に発表した「大スキ!」共々大ヒットし紅白出場を果たします。

歌手としてはこの2曲が有名ですが
その後は女優に重点を置いて活動するようになります。

 

⇒ 美人ってちょっと変わり者なのかも!?

 

「鉄道員」「WASABI」「おくりびと」などで名演技を見せ
数々の賞を受賞しています。

1999年早稲田大学へAO入学しますが、女優として波に乗ってきた
時期でもあったため、なかなか通うことができず
2003年に中退します。

 

2003年にデザイナーの岡沢高宏さんと結婚、2008年離婚。
2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと結婚。
2人の男の子の母であり、現在妊娠中です。

 

 

 

広末涼子さんの子供の父親は旦那?佐藤健さん?

広末涼子さん、3人目の子供を妊娠していることを
2015年3月に発表しましたね。

広末涼子 佐藤健

 

一時期は旦那さんであるキャンドル・ジュンさんとの離婚が
浮上しましたが、今回の妊娠で鞘に収まったようです。

 

その離婚の理由とは、佐藤健さんとの不倫騒動。
旦那さんが震災支援で福島へ行っている間に、佐藤健さんとの
お泊りデートが報道されてしまったのです。

スポンサーリンク

 

今回の騒動がきっかけなのか、キャンドル・ジュンさんは
ほとんど広末涼子さんの家に帰っていないそう。

 

そんな中で妊娠でなのですから、お腹の子供の父親は
佐藤健さんでは?と噂されても仕方がないというか…

 

旦那さんも妊娠したと言われ、さぞかし驚いたでしょうね。
今回の妊娠は不倫は別として、決定していた大河ドラマの出演も
辞退することになり、批判も呼んでいます。

 

上の子供たちのためにも、少しは落ちついて欲しいものです。

 

 

 

広末涼子さんの奇行

広末涼子さんについては、度々奇行女優として報道されていますね。
純朴で透明な雰囲気でブレイクした広末涼子さん、
デキ婚、再婚を繰り返したけれどもそのイメージは変わりませんでした。

 

ですが、ネットで時折囁かれる奇行。
奇行の代表的なエピソードはクラブで酩酊して灰皿に
排泄行為ですが、他にも奇行はあったのです。

広末涼子 奇行

 

「WASABI」制作発表記者会見中に号泣。
感極まっちゃったんでしょうか。
この事態を受け、なぜか3日後予定されていた新CM発表会も中止。
撮影自体も中止になったという噂も。

 

タクシー無賃乗車。
深夜までクラブで遊び、その足でタクシーを使って現場へ
行こうとしていたらしいのですが、広末涼子さんは
財布を持っていなかったそうです。

 

4万円のタクシー代は、スタッフがなんとかしたそうです。
クラブのお金もどうしたのでしょうか?

 

現場でも大騒ぎ。
テンションの上がり下がりが激しいようで、些細なことで
泣いたりテンションが上がったりするそう。

広末涼子 子供 旦那

 

撮影リハーサル中に電話に出たり、公衆の面前でスカートに
手を突っ込んで下着を直し、周囲を唖然とさせたとか。

 

と、まあここまでくれば何かやってる?と疑いたくなりますよね。

 

広末涼子さんの前の旦那さん、付き合いのあったとある俳優は
関東連合と繋がりがあるらしく、彼らと付き合うようになってから
広末涼子さんの奇行や不祥事が目立ち始めたようです。

 

デビュー当時は純朴だった分、染まりやすかったのでしょうか…

⇒ 美人ってちょっと変わり者なのかも!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ