エスパー伊藤の余興で稼いだ年収がスゴイ!ネタや絵の才能って?

エスパー伊藤さんのネタは一体どのような芸風なのでしょうか。

テレビの出演はあまりないですが、余興などで年収は驚きの額!

もプロ並みに上手いらしいのですが…

スポンサーリンク


エスパー伊藤(えすぱーいとう)さんプロフィール

本名   伊藤万寿夫(いとうますお)
生年月日 1960年12月26日 現在54歳
出身地  東京都
埼玉県立和光高等学校卒業
アネット所属

エスパー伊藤の余興で稼いだ年収がスゴイ!ネタや絵の才能って?
年齢から分かるように、芸歴の長いベテラン芸人なのです。
過去に電撃ネットワークと一緒に
過激なパフォーマンスをやっていたことも。

 

⇒ この人も相当変わってるよ。。

 

江頭2:50さんと間違われやすいのですが、江頭さんはタイツに対して
エスパー伊藤さんはパンストの重ね履きなのだそう。

テレビの露出は少ないのですが
地方営業とライブで活躍しています。

 

 

 

エスパー伊藤さんのネタと言えば

エスパー伊藤さん、具体的にどういうネタなのでしょうか。
芸名に「エスパー」がついていますので、超能力の使い手かと
思いきや「高能力」という力の持ち主のようです。

エスパー伊藤 ネタ

 

高能力を使ったネタは

スプーンねじ切り
ビールジョッキで3杯一気飲みした後30回転しても目が回らない
ペットボトルで空を飛ぶ
などなど、どれも驚くべき(?)能力ばかり。さすがエスパー!

 

いい年した大人が何やってるの?と思うようなネタですが
憎めないのがエスパー伊藤さんの持ち味。

 

人気ネタは、3歳児の服を着る、ペットボトルで空を飛ぶ
エアバッグで空を飛ぶ、なのだそうです。
くだならく思えて、実は結構命懸けだったりするんですよね。
実際にネタをやりながら「あ、死んだ」と
よぎったことも何度かあるそうです。

スポンサーリンク


 

ボストンバッグの中に体を入れるのはあまり人気がないようですね…

 

 

 

余興で年収が…

エスパー伊藤さんと言えば、テレビの露出が少なく、バラエティに
たまに出演してもスベっている感じで売れていない芸人の
イメージで通っていますね。

 

しかし、実は結婚式の余興などで1日に3〜4本の
仕事があるそうです。
結婚式の余興で日本全国回っているので大忙しなのだとか。
結婚式の余興ですので、土日祝日がほとんどなので
自然と1日に仕事が集中してしまうのでしょう。

エスパー伊藤 絵

 

年収は2,000万円以上あるとか。

 

しかし、幼いころから貧乏に苦しんでいたエスパー伊藤さん。
いくら年収があっても住んでいるのは3LDKのアパート
趣味のフィギュア集めや漫画以外にはお金は使わないそう。

 

また、よく人におごったりもするので実は年収があっても
預金はないのだとか。
他にも知人に脅し取られたり、詐欺や空き巣の被害に
遭ったりとお金に縁がない様子。

 

 

 

エスパー伊藤さんは絵が上手い?

エスパー伊藤さんは漫画を描くことが趣味。
ですので、かなり絵心があるのですよ。

エスパー伊藤 年収 余興

 

それも単に「が上手い芸人」のレベルではなく
芸大目指していたの?と訊きたくなるほどの絵心。
それもそのはず。
漫画家アシスタン経験もあり、図鑑に採用されるほどのレベル。

 

ここまでくれば、芸人ではなく、絵で食べていけたのでは…と
思ってしまいますが、趣味を仕事にしてしまうと途端に
モチベーションが下がってしまう人もいますので
エスパー伊藤さんは絵はあくまで趣味と留めているかもしれませんね。

 

しかし、本当に見事な画力です。

⇒ この人も相当変わってるよ。。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ