ハロウィンのイラストや衣装を準備してパーティを楽しもう!有名バンドって?

今年のハロウィンパーティー、どうしましょうか。
可愛いイラストをたくさん使ってポップなパーティーもいいですね。

仮装用の衣装も忘れてはいけません。

バンドとありますが、ハロウィンのバンドと言えば…?

スポンサーリンク


ハロウィンのイラストが欲しいなら

ハロウィンパーティーに向けて、ハロウィンのイラストのついた
アイテムはいくつあっても足りないですよね。

ハロウィンのイラストや衣装を準備してパーティを楽しもう!有名バンドって?

 

パーティーの幹事にイラストが描ける人がいるならば、
その人に任せても良いのですが、最近はもっぱらインターネット頼り。

 

ネット上で、ハロウィンに使えるフリーイラスト素材が
たくさん公開されていますので、ぜひとも利用しましょう。

 

⇒ ピクニックにも行きた〜いって人もいるでしょ!?

 

ポップなイラストから、本格的なホラー調のイラストまで、
ポスター、ラッピング用紙として印刷してもよし、
季節のグリーティングカードのワンポイントに飾っても素敵ですよね。

ハロウィン イラスト

 

ぜひご活用ください。

 

ただし、内輪のパーティーでも、フリー素材と
きちんと明言されているイラストを使いましょう。

 

 

 

ハロウィンの衣装で定番は?

ハロウィンパーティーは、コスプレがドレスコード、というのは
大袈裟ですが、仮装してもOKなパーティーが多いですよね。

スポンサーリンク


 

手軽なものから始めたい場合は、100円ショップがおすすめ。
108円でドラキュラのマントや魔女の帽子が売っていますので、
ちょい変装から始めるにはぴったりのアイテムです。

 

本格的なのがいい、他の参加者と差を付けたい、という気合が
入っている方は、まずはどんな仮装がいいかを決めてから
衣装を選ぶと良いですよ。

 

ネット通販で衣装はたくさんありますし、手作りなら
安価で思いのままの衣装ができます。

ハロウィン 衣装

 

ちなみに、日本でのハロウィン衣装で売れ行きが良いのは猫耳。
女性の場合はディズニープリンセスの仮装をする方も
増えていますが、アメリカのように、本格的に仮装するのではなく、
猫耳やしっぽを足したライトな仮装が多いようですね。

 

 

 

メビメタバンドのハロウィンも有名ですね

ハロウィンと言えば、ヘビメタ好きならバンドの方の
ハロウィン(Helloween)を連想してしまいますよね。

 

ハロウィン(正確にはヘロウィン)は、1984年にドイツのハンブルグで
結成されたヘビーメタルバンド。

ハロウィン バンド

 

ハロウィンというバンド名は、1978年から2002年まで8作の
シリーズを発表したスプラッター映画「ハロウィン」にちなんだもの。

 

原題はHolloweenですが、Helloweenにしたのは
Hell(ヘル、地獄)を入れたほうがロックらしい、という理由からです。

 

現在のパワーメタルと呼ばれる音楽ジャンルの基礎を
築いたバンドで、結成から31年を経た中でメンバーも
何度も入れ替えがありましたが、今でも多くのファンがいます。

 

ハロウィンパーティーのBGMに、このバンドの曲をかけても
盛り上がるのではないでしょうか?

⇒ ピクニックにも行きた〜いって人もいるでしょ!?

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ