足元ヒーターがオフィスやキッチンで大活躍!パナソニックや人感センサー付きが人気!

冷え性の方には冬だけではなく夏場もオフィスで大活躍の足元ヒーター

つま先をすっぽり包むタイプと、パナソニック製の
デスクヒーターが人気です。

キッチンには人感センサーが搭載されている足元ヒーターがおすすめです。

スポンサーリンク


オフィスで大活躍の足元ヒーター

足元ヒーターで選ぶ基準は何と言ってもコンパクトなところ。
そして消費電力。

足元ヒーターがオフィスやキッチンで大活躍!パナソニックや人感センサー付きが人気!

 

自宅で使うならまだしも、他の社員もいる中で、場所も電気代も
取るヒーターを使うのは気が引けてしまいますよね。

 

足元ヒーターは自分のデスクの下に収まる大きさですので、
オフィスでも気兼ねなく使えます。
石油ヒーターとは違い、匂いもなので安心です。

 

消費電力もコストが低く、終日デスクワークの方にぴったりです。

 

⇒ これで万が一の時も大丈夫!

 

女性に特に人気なのが、足元をすっぽり覆うタイプの足元ヒーター。
女性の悩みである冷え性は、末端神経から温めるのが一番なので、
足元ヒーターがもってこいなのです。

 

 

見た目ももこもこして温かいですし、
つま先からしっかりと温めてくれます。

足元ヒーター キッチン

 

冷え性の方の中には、オフィスでは冬とは言わず1年中
足元ヒーターが手放せないという人も。

 

夏もマフラーやブランケットが欠かせないという方は、
足元ヒーターを検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

キッチンの足元ヒーターは人感センサー付きがおすすめ!

キッチンでも、足元が寒いのを我慢して料理するのはつらいですよね。
料理しているから室温は暖かいだろうと思われますが、
冬のキッチンは意外なほど足元は寒いもの。

スポンサーリンク


 

しかし、料理をしない家族がなかなかキッチンの寒さを
理解してくれなくて悩む主婦も少なくありませんね。

 

ですが、最近の足元ヒーターはお手頃な価格の物が増えてきているので、
気軽に購入することができますよ。

 

キッチンでの足元ヒーター選びのポイントは、キッチンの広さに
合わせるのももちろんですが、人感センサー付きがおすすめです。

 

誰もいないキッチンを温めているのは不経済ですし、かと言って
いちいちスイッチを入れたり切ったりするのも面倒ですよね。
料理中で手が濡れていたりする場合もありますし。

足元ヒーター 人感センサー

 

 

最近は人感センサー付きの足元ヒーターでも、5000円程度で
購入できますので、凍えるような寒さのキッチンに悩んでいる人は
検討してみてください。

 

また、人感センサー搭載の足元ヒーターはトイレでも大活躍です。

 

 

 

パナソニックの足元ヒーターは汎用性が高いことで人気

パナソニック製の足元ヒーターと言えば、ついたてのような
デスクヒーターが有名です。

 

デスクの下に置けば、つま先だけではなく膝下全体を温めるので
デスクがこたつに早変わり。
また、ついたての形をしているので、ペットのヒーターとしても
人気が高いのです。

足元ヒーター オフィス パナソニック

品質も、安心のパナソニック

確かな品質で、10年使っている人もいるのだとか。

 

その代わりお値段が少し張りますけれども。
多少値段が高くても、安全で長く使える足元ヒーターが
いいというならば、パナソニック製のデスクヒーターで決まりですね。

⇒ これで万が一の時も大丈夫!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ