橋本奈々未の歯が激変!弟との仲や出身高校・大学はどこ?

橋本奈々未さんは「ななみん」という愛称で大人気ですね。
高校大学について調べてきましたよ!

並び悪かったのですが、最近綺麗に矯正したようですね。
さんとは、仲が良いのか、悪いのか…?

スポンサーリンク


橋本奈々未(はしもとななみ)さんプロフィール

生年月日 1993年2月20日 現在22歳
出身地  北海道旭川市
血液型  B型
身長   163cm
乃木坂46所属

橋本奈々未の歯が激変!弟との仲や出身高校・大学はどこ?

大学1年生の時に乃木坂46のオーディションを知り
オーディションを受けて合格。
橋本奈々未さんは特に歌やダンスはしておらず、オーディションで
得意な動きをしてくださいと言われてブリッジを披露したとか。

 

2012年から乃木坂46のメンバーしてCDデビューしてから
多くの音楽番組やバラエティでも活躍。
同期の白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんで
御三家とファンの間で呼ばれているのです。

2015年3月からはファッション雑誌「Cancam」の専属モデルにも。

 

⇒ やっぱ白石麻衣って人はこちら。 

 

嗅覚は犬並みだとかで、持ち物の匂いを嗅いで
誰の物か判別できるとか。
これはかなりスゴイ特技ですね!

 

 

 

橋本奈々未さんの出身高校、大学は?

橋本奈々未さんの出身高校は旭川西高校です。
偏差値60の進学校なのです。

橋本奈々未 弟

 

高校の時のプリクラ画像が流出しているのですが、橋本奈々未さんの
ギャルっぽい姿と一緒に映っている男性二人の格好は
ヤンキーくさく、そんな男性と交友のある橋本奈々未さんも
ヤンキーかと疑惑がありますね。

 

高校はグレていたのかは不明ですが、大学にしかも美術大学に
進学できているので素行はそれほど悪くなかったと思われます。

 

大学は何と武蔵野美術大学
通称「ムサビ」。
漫画「ハチミツとクローバー」のモデルになった大学ですね。

スポンサーリンク


 

美大は総じて偏差値が高いので、橋本奈々未さんかなり
学力のある方なんですね。
小学4年生の時に全国模試1位を取ったというのだから
小さな頃から頭が良かったのです。

 

大学には現在も在学中で、空間デザインを学んでいるそうです。

 

 

 

橋本奈々未さん歯を矯正した?

橋本奈々未さんは鼻がコンプレックスだと公言していますね。
鼻が高くて主張しすぎなのが悩みだそうです。

 

ですが、ファンはもっと気になる箇所が…それは、歯。
ガチャ歯とまでは行きませんが、八重歯が主張しているような。

橋本奈々未 歯

 

しかし、最近は前歯が以前より綺麗になったと話題になったのです。
八重歯は残っていますが、綺麗に並んでいるように見えます。

 

矯正したのでしょうか。
最近のの矯正は技術も進歩し、ワイヤーが目立たない
矯正方法あるらしいですね。
またはクラウン(被せ物)の可能性もありますね。

 

どちらにせよ、笑顔がより可愛くなったことは確かです。

 

 

 

橋本奈々未さん、弟を溺愛?

橋本奈々未さんにはさんがいますが
大変可愛がっているようですね。

 

ファッション雑誌を買ってきて服を選ばせ
そのままお店に行って服を買ってあげるのだそう。
また、お年玉の代わりにボードウェアを買ってあげたという情報も。

橋本奈々未 高校 大学

 

相当溺愛しているかと思いきや、熱湯に指を入れさせようとしたり
地元でのライブ中に見に来てきてくれた弟さんを公衆の面前で
平手打ちしたりと謎の行動も。

 

叩かれて弟さんは超笑顔だったので、2人にしか分からない
絆があるのでしょうね…

⇒ やっぱ白石麻衣って人はこちら。 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ