中谷美紀と渡部篤郎の結婚は?性格や目の整形も話題に!

中谷美紀さんと渡部篤郎さんは結婚間近と噂がありますが
実際はどうなのでしょうか。

ストイックな女優の本当の性格は?

の整形疑惑についても調べてみました。

スポンサーリンク


中谷美紀(なかたにみき)さんプロフィール

生年月日 1976年1月12日 現在39歳
出身地  東京都
血液型  A型
身長   163cm
スターダストプロモーション所属

中谷美紀と渡部篤郎の結婚は?性格や目の整形も話題に!

1991年から1993年まで「桜っ子クラブさくら組」の
メンバーとしてアイドル活動をしていました。

1993年フジテレビ「ひとつ屋根の下」で女優デビュー。
1998年に出演した映画「リング」で知名度が上がり
初主演ドラマ「ケイゾク」でブレイク。
多くのドラマ、映画に出演し実力派女優の地位を確立します。

 

⇒ 綾瀬はるかさんもキレイですよね、ほんと。

 

他にも「ゼロの焦点」「電車男」「聖なる怪物たち」など
話題のドラマや映画に多く出演。
電車男ではヒロイン「エルメス」を演じますが、原作でエルメスは
中谷美紀さんに似ているということから抜擢されたようです。

2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」では黒田光役を10代の役から
演じています。(この時中谷美紀さん38歳…)

 

 

 

中谷美紀さん渡部篤郎さんとは結局どうなったの?

中谷美紀さんと言えば、渡部篤郎さんとの長らくの不倫関係
内縁関係で有名ですね。

 

2005年渡部篤郎さんがRIKACOさんと離婚してから
内縁関係だったのです。
それどころか、渡部篤郎さんが結婚している時から
関係があったとも言われていますね。

中谷美紀 渡部篤郎

 

元妻RIKACOさんも「皆さんが知っている女優に旦那を取られた」
と言っています。

 

不倫は良くないと分かっているけれども、世間はわりと
渡部篤郎さんと中谷美紀さんの関係は応援している様子。

 

共演し、仲を深めたきっかけとなったドラマ「ケイゾク」が
好きだった人は特に応援しているのですね。
RIKACOさんの好感度が低いのもありますけれど。

 

さて、足掛け10年ほど関係のある2人。
渡部篤郎さんの離婚後同棲を始めたようですが
なかなか結婚までにはいかないようですね。

 

中谷美紀さんが所属する事務所は渡部篤郎さんを
受け入れたけれども、中谷美紀さんとの関係は認めていない状態。

 

離婚した上、不倫関係ですからねえ。
事務所としては扱いにくいでしょう。

 

さらに中谷美紀さん自身も結婚願望は薄いのです。
渡部篤郎さんに対しても、RIKACOさんとの間にもうけた
2人の息子さんの父親であることは望んでいるようですしね。

スポンサーリンク


 

RIKACOさんと息子さんたちと旅行へ行くことも認めています。

 

個人的には中谷美紀さんと渡部篤郎さんはこの関係を
続けると思います。
お互いは大切に思っているでしょうが
家族になるのはないんじゃないかなと。

 

 

 

中谷美紀さんの性格は

恋愛観に関しては独特の悟りを開いていますが
性格はどうなのでしょうか。

 

調べてみましたら、これまたかなりのキツイ性格とのこと。
なんでも、演技のことで監督とヤンキーばりの口調で
言い争いをしていたとか。

中谷美紀 目

 

演技に対してストイックになりすぎて
監督と衝突は結構聞きますけどね。

 

その一方でスタッフには気遣いや心配りは忘れず
スタッフの評判はとてもいいのだとか。
演技に対しては妥協を許さず、時には感情的になるけれども
スタッフには気遣う。
演技派女優ならではの性格ではないしょうか。

 

しかし、演技力は抜群ではあるのですが、バラエティや
ドキュメンタリーでは力が発揮されない模様。
「世界ウルルン滞在記」に出演し、実際にペンギンと触れ合う
企画では、現地の人に溶けこむ様子もなく、番組に貢献しようとする
態度がまったくなかったそうです。

 

それで徳光和夫さんが激怒し、別のバラエティ番組で中谷美紀さんの
名前は出さなかったものの、番組での不満をぶちまけたのです。

 

うーん、こういう企画は合う人合わない人がいますからね。
オファーが来た時にどうにかならなかったのでしょうか。

 

 

 

中谷美紀さん目を整形している?

中谷美紀さん、40を前にしていますが、麗しい顔立ちですよね。
女優ですので、美容には相当気を使っていることでしょう。

 

実はに整形疑惑があるのです。

中谷美紀 性格

 

整形疑惑は大抵のモデルや女中谷美紀優にありますよね。
中谷美紀さんもその1人ではないでしょうか。

 

中谷美紀さんはデビュー当時や卒業アルバムも多く
出回っておりまして、その画像と比べても整形かどうかは断言できません。

 

目は10代のころからパッチリと二重で大きいですし、
鼻もすらっとしています。
顔のパーツ1つ1つが整った美少女だったのですね。

 

この年で目の周りのラインがくっきりしているのは整形のせいだ
アラフォーなのに肌がつやつやしているのはヒアルロン酸を
注入しているからだ、との声も上がっていますが、現在では
メイク技術がよりハイクオリティかつ手軽になっているので
目のパッチリ具合も肌のツヤも簡単に整えることが可能でしょう。

 

女優ならば、撮影前にプロ手でメイクされているはずですし。

 

美しさを保つのも女優の仕事。
中谷美紀さんの今の美しさは努力の賜物なのでしょう。

⇒ 綾瀬はるかさんもキレイですよね、ほんと。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ