佐藤ありさがあのスポーツ選手と結婚?出身大学や北海道生まれってホント?

佐藤ありささん北海道出身のモデル兼お天気キャスター。

美人ですが飾らないところが人気を呼んでいますね。
大学はどこへ通っていたのでしょうか。

あのサッカー選手とついに結婚…?

スポンサーリンク

佐藤ありさ(さとうありさ)さんプロフィール

生年月日 1988年9月20日 現在26歳
出身地  北海道/千葉県
血液型  A型
身長   160cm
スターダストプロモーション所属

佐藤ありさがあのスポーツ選手と結婚?出身大学や北海道生まれってホント?

2005年「ミス・セブンティーンコンテスト2005」にグランプリ獲得。
ファッション雑誌「セブンティーン」や「non-no」「MORE」の
専属モデルを務めながら、女優やタレント活動も。

 

2010年からレギュラーの「Going!Sports&News」の
お天気キャスターでお馴染みですよね。
お天気キャスター人気ランキング2位を獲得したこともあります。

出演ドラマでは「LOVE17」「結婚同窓会」など。
他にアフラック、永谷園、ロート製薬のCMにも出演しています。

 

⇒ 菜々緒のスタイルは別格?

 

最近では映画「ストロボ・エッジ」是永麻由香役で出演。

野球やサッカーにも造詣が深く、野球知識検定6球を持っています。
スポーツ番組でレギュラーを持っており
著名な選手たちとも交流があるのだとか。

 

 

 

佐藤ありささんは結婚するの?しないの?

佐藤ありささんは現在ドイツ1部フランクフルトMFの
長谷部誠さんと結婚すると報道がされました。
しかし、同時期に結婚否定の報道もされているのです。

佐藤ありさ 大学

スポンサーリンク

 

2人は雑誌の対談で知り合い交際に発展し
3年の遠距離恋愛なのだとか。

 

結婚報道の方も「結婚することが分かった」とだけで
本人たちからの発表じゃないんですよね。
結婚を否定しているのは佐藤ありささんの所属事務所
そして長谷部誠さんご本人のブログ。

 

実は佐藤ありささんは2013年に事務所を移籍したばかりで
女優としてこれからという時です。
長谷部誠さんも然り。
ドイツのリーグで絶賛活躍中なので、帰国すると考えにくいですね。

 

日本とドイツでそれぞれ仕事を頑張る、という結婚生活も
考えられますが、あまり現実的ではないかと。

 

結婚そのものは本人が否定していますが、交際は順調のようなので
見守るしかないでしょうね。

 

 

 

佐藤ありささんの大学は?

佐藤ありささん、どこの大学へ行っていたのでしょうか?

佐藤ありさ 北海道

 

佐藤ありささんの大学について調べてみましたら、佐藤ありささんは
「セブンティーン」卒業後「non-no」の専属モデル契約を機に
モデルに専念すると決意し、大学進学はしなかったとか。

 

 

 

佐藤ありささんの出身は北海道

佐藤ありささんの出身は北海道とありますが
育ちは千葉のようですね。

佐藤ありさ 結婚

 

高校も千葉の公立高校か堀越学園という説が出ております。

 

その他調べてみましたが、北海道に関するこれと言った
エピソードもありません。
今後仕事の関係で北海道ともっと縁が深まる可能性はありますね。

⇒ 菜々緒のスタイルは別格?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ