福士蒼汰の彼女は有村架純?出身高校や姉との関係は?

福士蒼汰さんの勢いは止まりませんね。
さんは2人いるという噂。

高校デビューでリア充に転身?

よく共演している女優との熱愛が噂になりますが
現在の彼女有村架純さんなのでしょうか。

スポンサーリンク

福士蒼汰(ふくしそうた)さんプロフィール

本名   福士翔大(ふくししょうた)
生年月日 1993年5月30日 現在21歳
出身地  東京都
血液型  O型
身長   183cm
研音所属

福士蒼汰の彼女は有村架純?出身高校や姉との関係は?

高校入学したての頃、渋谷へ遊びに行った際に雑誌のカメラマンに
声をかけられ、撮影した写真が雑誌に載り
それが研音のスカウトマンの目の止まります。

2010年研音からスカウトされて芸能界へ。
本名の福士翔大ではなく芸名を使うようになったのは
同じ事務所の先輩である松田翔太さんと被っているからだとか。

 

⇒ やっぱり山崎賢人も気になる?

 

2011年「美咲ナンバーワン!」でドラマデビュー。
同年9月より「仮面ライダーフォーゼ」で3,000人の中から選ばれ
主人公を演じます。

仮面ライダーと言えば、イケメン若手俳優の登竜門的な役。
しかも当時はまだ高校生だったんですよね!

 

2013年NHK朝ドラ「あまちゃん」出演により
知名度はさらにアップ。
2013年上半期ブレイク俳優に選ばれています。

現在も映画やドラマ、CMで活躍中。
福士蒼汰さんの人気はまだまだ上昇中です。

 

 

 

福士蒼汰さんの出身高校は?

出身高校は、東京都立目黒高校のようです。
福士蒼汰さんは中学時代は人見知りな性格だったようで
そんな福士蒼汰さんを知っている生徒がいない高校を選んだようです。

福士蒼汰 高校

 

人見知りの福士蒼汰さんでしたが、バスケットボール部で鍛えた
肉体でモテモテになったとか。高校デビューってやつですかね。

 

人見知りどころかリア充と化した福士蒼汰さん。
複数のクラスの女子に囲まれた写真が流出しています。
派手好きで大勢で騒ぎ立てるようなタイプではなかったようで
静かにツッコミを淹れるタイプだったとか。

 

ですが、その手のツッコミも、イケメンで人気者だから
許されたのでしょうね…

スポンサーリンク

 

 

 

福士蒼汰さんの現在の彼女は有村架純さん?

福士蒼汰さんに彼女はいるのか、気になりますよね。

 

福士蒼汰さんの好きな女性のタイプは「しっかりいているけれど
ちょっとだけドジ」だそうです。

 

福士蒼汰さんは実は過去に共演した女優との熱愛が
噂されていました。
映画「ストロボ・エッジ」で共演した有村架純さんとの仲も
当然噂になっております。

 

有村架純さんと言えば、今「桃太郎」の彼女では…って
これはauのCMですね。

 

福士蒼汰さんも有村架純さんも「あまちゃん」でブレイクした
役者さんですが、その時は福士蒼汰さんはヒロインだった
能年玲奈さんとの熱愛が噂になっていたものです。

 

つい最近までは綾瀬はるかさんとの仲が話題となっておりました。

しかし、どの女優さんとも共演したという理由での噂ですので
デート報道などはないんですよね。

福士蒼汰 姉

 

福士蒼汰さんも、噂になった女優の方々もかなり綺麗な
ルックスですし、一緒に並ぶと絵になりますよね。

 

彼氏彼女の関係だったらいいなあという期待も
含まれていたのではないでしょうか。

実は、しっかりした彼女がもういるかもしれませんね。

 

 

 

福士蒼汰さんにはお姉さんがいる?

福士蒼汰さんは3人姉弟の末っ子。
上にはお姉さんが2人いるそうです。末っ子長男なんですね。
それぞれ5歳、4歳年上だとか。

 

お姉さんたちにはかなりいじられたようで
スカートを履かされたこともあるとか。

福士蒼汰 彼女 有村架純

 

いつ頃の話かは分かりませんが
似合っていたのではないでしょうか?

 

末っ子長男な福士蒼汰さんですが、親には甘やかされた訳では
なさそうで、過去におさんの顔にグーパンチして鼻血を
出してしまった時には、お父さんにこっぴどく叱られたとか。

 

それ以来福士蒼汰さんは女性に優しくするようになったとか。

 

子供の頃は、普通に喧嘩していたようですね。
現在も家族仲はかなり良く、毎週必ず1度は
食事にでかけているそう。

 

福士蒼汰さん、現在は多忙のはずですが
家族との時間は大切にされているのですね。

⇒ やっぱり山崎賢人も気になる?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ