西尾由佳理が離婚危機?美脚も健在で旦那・子供との関係も良好!

西尾由佳理さん、子供はいるのでしょうか。
旦那さんとは離婚の噂が。

局アナ時代に騒がれていた美

出産後の現在は…?

スポンサーリンク

西尾由佳理(にしおゆかり)さんプロフィール

生年月日 1977年7月25日 現在37歳
出身地  千葉県市川市
血液型  O型
身長   161cm
東京女子大学現代文化学部卒業
セント・フォース所属

西尾由佳理が離婚危機?美脚も健在で旦那・子供との関係も良好!

日本テレビ時代は「ズームイン!!SUPER」や
「24時間テレビ 愛は地球を救う」などの総合司会を
退社まで務め上げていたほどの人気アナウンサーでした。

アナウンサー以外にも、役者、声優もやっていたのですね。
勤務態度は真面目て「アナウンサーオブジイヤー」に選ばれるほど
でしたが、「スケジュール通りに仕事が終わってほしい」
「給料よりも休日」などの本音も。

 

⇒ これからの女子アナはこの人?

 

2011年に日本テレビを退社。
フリーアナウンサーになり、最初は個人で事務所を立ち上げて
いたのですが、後にアナウンサープロダクションのセント・フォースへ移籍。

現在は日本テレビ以外のテレビ局でも活躍しています。

 

 

 

西尾由佳理さんの旦那さんと離婚の危機?

西尾由佳理さんは、2010年に広告プランナーの
権八成裕(ごんぱなるひろ)さんと結婚。

慶応義塾大学卒業後に電通へ就職。
電通退社後もCMや広告制作で活躍されている方です。

西尾由佳理 美脚

 

子供も生まれ、家庭に仕事にと充実しているかと思いきや
離婚するのではないかという噂が。

しかし、旦那さんとの仲が不仲であるという話もなく、離婚の噂が
突然降ってきたような感じなのですね。

 

しいて言えば、(これもこじつけなのですが)フリーアナウンサーに
なってからの西尾由佳理さんの調子が今ひとつなことです。

 

アナウンサーが退社してフリーになるのは、現在では当たり前の
ようになっていますが、引退したスポーツ選手並に
次の仕事に繋げるのは難しいと言われていますね。

スポンサーリンク

 

西尾由佳理さんも、丁寧で聞き取りやすい原稿の読み、キリッとした
才女の風格で人気でしたが、レギュラー番組が打ち切りになるなど
局アナ時代に比べれば調子がいいとは言い難い状況。

 

しかし、だからと言って、それが離婚に繋がるとは限りませんよね。
共働きの家庭で、どちらかの仕事が上手く言っていないからと言って
離婚では、世の中の夫婦の大半は離婚してしまいます。

 

また、西尾由佳理さんと旦那さんとのラブラブツーショット写真が
ネットで出回っています。

 

西尾由佳理さんも、テレビで見るような頭からつま先まで隙のない
きっちりとした格好ではなく、メガネにカジュアルな格好。
旦那さんに至っては、髪ボサボサ、無精髭。

 

お互い気を許しあった仲じゃないと
こんな格好でデートなんてできません。

 

西尾由佳理さん自身、テレビなどでプライベートなことを
あまり語らない人なので、色々と邪推された線が濃厚ですね。

 

 

 

西尾由佳理さんには子供はいるの?

西尾由佳理さんには、2015年1月に子供が生まれています。
現在は産休から復帰されていますね。

西尾由佳理 子供 旦那

 

プライベートの多くは語らない西尾由佳理さんですので
産休に入る、生まれた、復帰します程度の公表しかしていない様子です。

 

子供の性別すら公表していない徹底ぶり。

 

テレビやネットで子供の顔や名前もおおっぴらにする芸能人も
少なくありませんが、子供の今後のことを考えると
西尾由佳理さんのようなスタイルを通した方が懸命なのかもしれませんね。

 

 

 

西尾由佳理さんの美脚!

アナウンサーと言えば美脚。美脚をお求めならまずはアナウンサー!
ってことで、西尾由佳理さんの美脚ももちろん注目されていますよ。

西尾由佳理 離婚

 

なにせ、民法のアナウンサーでしたからね。
スカートはひざ上20cmくらいがデフォルト。

 

24時間テレビでも、美脚を魅せるのは忘れてはいませんでしたね。
出産後も美脚は健在でしょう。

⇒ これからの女子アナはこの人?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ